Top > シティ共通施設

楽天圏内旅行 楽天スーパーセール2022
シティ共通施設

倉庫端末

倉庫にアクセスできる端末が各所に設置されている。
[メインメニューアイテム]とほぼ同じだが、旧PSO2のアイテムパックは倉庫端末からのみアクセスできる。
また、N-メセタを預けることができ、倉庫端末を経由して自分の別のキャラクターにN-メセタを渡すことができる。

クラスカウンター

クラス変更、マイセットの編集・適用、クラススキル習得、スキルツリーの追加・振り替え・初期化、アドオンスキルの生成・セットができる。
クラスについてはクラスのぺージを参照。

アイテムラボ

アイテム強化・限界突破特殊能力の追加、潜在能力解放、プリセット能力の追加、マルチウェポンの作成、強化素材交換ができる。

エステ

プレイヤーキャラクターの見た目を変更できる。
変更する項目によっては「N-カラーチェンジパス」「エステ無料パス」「エステ利用パスS」などのアイテムが必要。
詳細はエステのページを参照。

マイショップ

所持しているアイテムの出品や、他のプレイヤーが出品したアイテムの購入ができる。
出品は、プレミアムセットへの加入や「マイショップ出店チケット」を使用するなどして、マイショップ出店有効期限内となっている場合にのみ可能。
詳細はマイショップのぺージを参照。

アイテムトレーダー

特定のアイテムを別のアイテムに交換する、アイテムリサイクルアイテム交換ができる。
アイテムリサイクルは[メインメニューショップアイテムリサイクル]でもできる。

アイテムショップ

アイテムの購入と売却、売却・換金したアイテムの買戻しができる。
売却はアイテムパックまたは各種倉庫の「換金する」と同じ。
詳細はアイテムショップのページを参照。

クエストカウンター

2022年6月8日実装

各アークス拠点に設けられた、様々なクエストを受注するための施設。
2022年8月3日のアップデートにより、ワールドマップから現在のリージョンのクエストカウンターへ直接アクセスできるようになった。

受注可能なクエストは以下の通り。